柴裕子の初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスンの感想 [ピアノ通信教育]

柴先生の簡単ピアノレッスンを実践しているのでその感想です!


今やっている練習法は下記ページを読んでいただければ大体どんなものか分かると思います。

>> 実践中の簡単ピアノレッスンの練習法はこちら



最初28日で上達する!と書かれていたサイトをみてほんとかな?という印象でした。


でも、このピアノレッスン返金保障が付いてるんですよね。
普通どんなピアノ講座、ピアノ教室でもうまくならなきゃお金を返してくれるところなんてありません。


でも、柴裕子先生は自分の練習法にすごい自信を持っていました。
なので、うまくならなきゃ全部お金を返すなんてことできるんですよね。


何度かメールでお話してアドバイスなどもらっていますが、絶対うまくなれるからっていってくれて安心です。
さすが10年以上講師をしているだけのことはあります。


言われた通りに練習していたら不思議と指が動くようになってきます。
正直楽譜もまともに読めないところからのスタートなのに、今ではそんなの大して問題無いと思えてきました。


楽譜が読めなくても弾ける!ということを教えてくれた練習方法です。


本当に初心者の人でも柴先生に教えてもらえば弾けるようになると思います。


もしこの練習法でうまくならなきゃ、他の練習法じゃもっとダメだと思います。
それに上達しなきゃ返金してくれますから、まずは試してみるという感じで実践してみると良いと思いますよ。


もし購入を考えているのなら、下記ページで特別価格で販売されていますので、まずは一度確認してみてくださいね。

>> 柴裕子先生の簡単ピアノレッスン特別販売ページはこちら











初心者用ピアノ教室!中村姉妹のピアノレッスンの内容と効果

中村姉妹の初心者向けピアノレッスン、ピアノ教室の詳細と評判ブログ

柴裕子の初心者でも28日で好きな曲を弾ける簡単ピアノレッスンの評判
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

-|柴裕子さんのピアノ教材の効果は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。